オメガテクノ株式会社のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

オメガテクノの日々の様子を発信しております

品質保証のアウトソーシングサービスを手掛けるオメガテクノのブログをご覧ください

定期的に記事を更新し、お客様とより深いコミュニケーションを取るためのツールとして活用していきたいと考えておりますので、お時間のある際にぜひご覧ください。大切な製品の品質保証業務をお任せいただく側の責任として、どのような気持ちで業務に取り組んでいるか、その想いをこのブログでお伝えしていきます。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。当社は、2020年12月07日に「ISO9001:2015(品質マネジメントシステム)」認証を更新しました。引…

4月13日(月)、東広島営業所が無事オープンいたしました!東広島営業所の田中所長も「東広島営業所オープンをオメガテクノの更なる飛躍に繋げます」と…

こんにちは。浜松営業所です。さっそくですが、皆さん「オメガテクノ」に込められた思いをご存知でしょうか? 「オメガテクノ」には、突発的に…

浜松営業所の工事も無事完了し、いよいよ今週木曜日3月26日にオープンします。 新バージョンのメイン看板の仕上がりもよく、大満足です大和工芸…

品質保証のアウトソーシングは、実績多数のオメガテクノ株式会社までご依頼ください。
これまでに多くのお客様からご依頼をいただいており、お預かりした大切な製品を熟練のスタッフが丁寧に品質チェックしていくことで、厚い信頼をお寄せいただいてまいりました。今後もますますお客様に喜んでいただけるサービスをご提供していきたいと社員一同考えております。そのためには、もっとお客様と深くコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを運営していくことにいたしました。
ブログをご覧いただければ、オメガテクノ株式会社がどのような想いでお客様の大切な製品の品質保証という業務に励んでいるかをお分かりいただけるはずですので、ぜひご覧ください。また業務のことだけではなく、時には一息つけるような話題もご提供し、定期的に更新していけるように努めます。