オメガテクノ株式会社のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

オメガテクノの日々の様子を発信しております

品質保証のアウトソーシングサービスを手掛けるオメガテクノのブログをご覧ください

定期的に記事を更新し、お客様とより深いコミュニケーションを取るためのツールとして活用していきたいと考えておりますので、お時間のある際にぜひご覧ください。大切な製品の品質保証業務をお任せいただく側の責任として、どのような気持ちで業務に取り組んでいるか、その想いをこのブログでお伝えしていきます。

先週フォークリフト安全講習が開かれました。講習をしっかりと受講した後、実務練習を行いました。今後も、積極的に『講習・実務錬習』を実施し、お…

4月吉日オープンに向けてオメガテクノ・東広島営業所急ピッチで工事中です 本日から東広島市西条で採用面接開始です!良い出会いがありますように

オメガテクノ浜松営業所間も無くオープンします!先日から採用面接開始しています良い出会いがありますように

HP採用情報のページにオメガテクノのCM動画をUPいたしました!オメガテクノの求人にご興味のある方はもちろん、皆様ぜひ一度ご覧ください。採用情報h…

2/8㈯守山市民体育館で開催された滋賀レイクスターズVS三遠ネオフェニックスの試合にオメガテクノで応援に行ってきました!試合も接戦の末、最終10点…

当社は、2019年12月12日に「ISO9001:2015(品質マネジメントシステム)」認証を取得しました。引き続き、お客様満足向上と、サービス品質の維持・改善…

品質保証のアウトソーシングは、実績多数のオメガテクノ株式会社までご依頼ください。
これまでに多くのお客様からご依頼をいただいており、お預かりした大切な製品を熟練のスタッフが丁寧に品質チェックしていくことで、厚い信頼をお寄せいただいてまいりました。今後もますますお客様に喜んでいただけるサービスをご提供していきたいと社員一同考えております。そのためには、もっとお客様と深くコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログを運営していくことにいたしました。
ブログをご覧いただければ、オメガテクノ株式会社がどのような想いでお客様の大切な製品の品質保証という業務に励んでいるかをお分かりいただけるはずですので、ぜひご覧ください。また業務のことだけではなく、時には一息つけるような話題もご提供し、定期的に更新していけるように努めます。