自動車部品の品質保証業務をお任せいただけるオメガテクノ株式会社は素早い対応が自慢です

お問い合わせはこちら

    • 前へ
    • 次へ

    24時間365日、コールセンターがご依頼を承ります。

    STRONG POINT

    御社の品質保証業務をお手伝いします。

    オメガテクノが選ばれる理由

    緊急のご依頼に特化した会社だからこそ24時間365日、お客様のご要望にお応えします。

     

    その1

    全拠点をコールセンターが24時間体制で管理。

    全国各地でのご依頼をコールセンターが一括してお受けいたします。

     

    その2

    緊急依頼・検査・選別・夜勤の対応

    ~最寄りの拠点よりいち早く駆け付け、迅速に対応いたします。

     

    その3

    適切な同線確保と作業効率の向上

    ~「費用対効果の追求」の経営理念のもと、“適切な方法で”“正確な作業を行い”“最短時間で完了させる”。

     お客様にご満足いただける、高品質なサービスをご提供いたします。

     

    緊急のご依頼に特化した品質保証代行サービスの【オメガテクノ】へ是非ご相談ください。

     

     

    品質トラブル発生時の緊急対応サービス

    CONCEPT

    トラブル発生時は弊社にご相談ください

    自動車部品の品質保証業務代行サービスをご提供している弊社では、突発的に発生した品質チェックにお困りのお客様からのご連絡をお待ちしております。

    検査や選別といった業務を、24時間対応で弊社のスタッフが対応いたします。

    お急ぎのご依頼はコールセンターへ!(全国共通/24時間365日)

    品質トラブルを素早く正確に処理いたします

    SERVICE

    コスト力・対応力・保有スキルによる最適なサービスの提供

    コストダウンに貢献

    SERVICE 01

    突発的に発生する作業だからこそ、弊社では生産性にこだわりをもってご依頼をお引き受けしております。

    正確で適切なサービスをご提供することで、品質のロスコストの低減を図ります。

    また、作業スタッフの一人ひとりが無駄な導線を省き検査タイムの短縮を図ることで、トータルコストの大幅な削減に貢献いたします。

    24時間365日いつでも対応可能

    SERVICE 02

    弊社では、24時間365日いつでもご依頼に対応いたします。

    緊急のご依頼はもとより、継続する作業や交代勤務を伴う作業も喜んでお引き受けいたします。

    特に夜勤帯のお仕事に関して、多くのお客様から高評価をいただいております。

    お困りの際はぜひご連絡ください。オールレンジでの素早い対応が自慢です。

    スキルの指導、蓄積、継承を重視

    SERVICE 03

    様々な現場や製品に携わることが多い当社では、まず新入社員の研修を重要視しております。

    作業のイロハから安全衛生、ビジネスマナーに至るまで幅広い研修を行うことでサービス業にふさわしいスキルを身につけます。

    また、従業員定着率の高さから、一人一人の「経験値の蓄積」にも自信あり。

    まだ歴史の浅い会社ではありますが、常に次世代へのスキルの継承に注力しております。

    自動車部品の品質保証代行業務を手掛ける会社のギャラリー

    GALLERY

    自動車部品を丁寧に品質保証代行業務を行う会社です

    夜勤帯もすぐ出動

    夜勤帯もすぐ出動

    現場へ直ぐ駆け付けます

    現場へ直ぐ駆け付けます

    営業にお任せください。

    営業にお任せください。

    自動車部品の品質保証代行業務を手掛ける会社のよくあるご質問

    Q&A

    人材派遣とは違うのですか?
    オメガテクノは業務委託専門です。
    作業の完成を目的として、納期厳守にて作業をお引受しております。
    夜間対応や土日祝日の対応等も依頼可能でしょうか?
    作業の完成を目的としておりますので、深夜対応はもちろんの事、土日祝日にも責任をもってお引受いたします。
    作業料金はどのくらいかかりますか?
    対応の形態や作業期間および内容に応じてお見積りさせていただきます。
    個数料金、時間料金での対応も可能です。詳しくはお気軽にお問合せください。
    依頼する際は何日前までに連絡すれば良いですか?
    弊社では当日連絡➡即日対応も可能です。
    ご依頼専用077-518-7870(全国共通/24時間365日)までお問い合わせ下さい。
    どのエリアまで対応可能ですか?
    東北~四国、九州まで現場対応実績はございます。
    最寄りの営業所を中心に全国各地対応させていただきます。
    現場先には同行できないですが、お任せしても大丈夫ですか?
    弊社が責任を持って対応をさせていただきます。
    定期連絡・報告を行うことにより、ご利用いただいたお客様にはご安心・ご満足いただいております。
    作業人員の固定はできないのですか?
    当社は業務委託専門の為、原則的に人員固定は行っておりません。
    作業の完成を目的として、納期厳守にて作業をお引き受けしております。
    依頼した作業をキャンセルすることはできますか?
    キャンセルいただけますが、ご依頼開始24時間以降のキャンセルについては、キャンセル料が発生いたします。
    詳しくはHP内『キャンセルポリシー』をご確認ください。https://omega.jp.net/cancellation-policy/

    自動車部品の正確な品質保証代行業務が得意な会社のブログ

    BLOG

    自動車部品を正しく品質保証代行業務を行う会社が情報を発信

    自動車部品の品質保証代行業務を手掛ける会社へのアクセス

    ACCESS

    自動車部品の品質保証代行業務をアウトソーシングで承っているオメガテクノ株式会社では、

    熟練のスタッフにより一つひとつの部品の品質チェックを丁寧に行っております。

    その質の高さはお客様にもご満足いただいており、高い評価に繋がっています。

    今後も自動車部品の品質保証業務の実績を重ねて、より信頼をお寄せいただける会社として成長していきたいと考えております。

    お急ぎのご依頼はコールセンターへ!(全国共通/24時間365日)

    自動車部品の品質保証代行業務ならオメガテクノ株式会社へ

    ABOUT US

    部品チェック

    自動車部品に関する品質保証代行業務について多くの実績がある会社です

    自動車部品の品質保証代行業務は、ぜひ部品の品質検査のアウトソーシングを可能にしたオメガテクノ株式会社にお任せください。

    日々生産されていく自動車の部品全てを厳しい目でチェックをしていくのは大変コストのかかる作業です。

    その費用と手間にお困りのお客様も多いのではないでしょうか。

    そこで品質保証業務をまるごと受託し、プロのスタッフによる確かなチェックを行うサービスを始めました。

    全てをお任せいただくことで、お客様にとっては大幅なコストカットとなり、部品の製造に集中していただけるようになりますので、ぜひご活用ください。
    スタッフが一丸となって自動車部品の品質保証代行業務における作業精度の向上に努めており、部品に何らかの問題点があった場合はしっかりとお客様にフィードバックする体制となっておりますので、さらなる品質向上に貢献することが可能です。

    24時間365日いつでも稼働することができますので、不適合品が発生した場合の部品の総チェックなど、突然のトラブルのときにも臨機応変に対応させていただきます。

    自動車部品の品質保証代行業務はオメガテクノ株式会社にお任せください。

    ガッツポーズする社員

    自動車部品における品質保証代行業務と選別作業はお任せください

    自動車部品の品質保証代行業務のことなら何でもお任せいただけるオメガテクノ株式会社では、その稼働力を活かして緊急のご依頼にもお応えすることが可能です。

    またご依頼の内容を十分に把握した上で、明確な料金設定に則ってお見積もりを提示いたしますので、お客様は金額にご納得の上でご依頼いただけるのが特徴です。

    これまで品質チェックの工程をアウトソーシングに出したことがないという場合もご安心いただけます。
    もちろんお客様の大切な自動車部品の品質保証業務を任せていただくわけですから、そのチェック工程の作業の質にはかなりのこだわりを持っております。

    傷が入っていたり、寸法が違っていたりと、部品には様々な不良品が混入することがありますが、製造ラインに悪影響を及ぼすことのないよう、しっかりと選別していく作業もお任せいただけます。

    オメガテクノ株式会社はお客様の困りごとを解決するためのプロ集団ですので、自動車部品の品質保証業務代行・検査・検品・選別作業における問題に対し、最適なご提案を行ってまいります。

    問題を早急に解決したいとお考えのときは、ぜひご相談ください。