品質トラブルを素早く正確に処理いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

品質トラブルを素早く正確に処理いたします

2022/10/17

品質トラブルを素早く正確に処理いたします

コストダウンに貢献

突発的に発生する作業だからこそ、弊社では生産性にこだわりをもってご依頼をお引き受けしております。

正確で適切なサービスをご提供することで、品質のロスコストの低減を図ります。

また、作業スタッフの一人ひとりが無駄な導線を省き検査タイムの短縮を図ることで、トータルコストの大幅な削減に貢献いたします。

 

24時間365日いつでも対応可能

弊社では、24時間365日いつでもご依頼に対応いたします。

緊急のご依頼はもとより、継続する作業や交代勤務を伴う作業も喜んでお引き受けいたします。

特に夜勤帯のお仕事に関して、多くのお客様から高評価をいただいております。

お困りの際はぜひご連絡ください。オールレンジでの素早い対応が自慢です。

 

スキルの指導、蓄積、継承を重視

様々な現場や製品に携わることが多い当社では、まず新入社員の研修を重要視しております。

作業のイロハから安全衛生、ビジネスマナーに至るまで幅広い研修を行うことでサービス業にふさわしいスキルを身につけます。

また、従業員定着率の高さから、一人一人の「経験値の蓄積」にも自信あり。

まだ歴史の浅い会社ではありますが、常に次世代へのスキルの継承に注力しております。