最新の情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

緊急のご依頼にも対応できます

24時間365日いつでも稼働

自動車部品を正確に品質チェックすることができるオメガテクノ株式会社では、24時間365日いつでもご依頼いただけるよう、体制を万全に整えております。品質にまつわるトラブルは、いつ発生するか全く予想ができないものです。不具合が出て、大量に再チェックをする必要が出てきた、という場合もぜひご連絡ください。抜群の稼働力を発揮して、スピーディーな対応でご期待にお応えいたします。短期のご依頼も長期であっても、お客様のご要望に合わせてお客様目線のハイクオリティなサービスを提供しますのでご安心ください。

日頃より、オメガテクノ株式会社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。只今、ホームページを改修しております。より皆様に…

自動車部品の品質保証業務や検査・選別作業をアウトソーシングで承っているオメガテクノ株式会社では、24時間365日いつでもいち早く駆け付け迅速に対応し、多くのお客様に喜ばれております。熟練のスタッフを多数揃えておりますので、緊急のご依頼にもその稼働力を活かしてしっかりお応えすることができます。不測の事態にお困りのときにはぜひコールセンターへご連絡ください。
自動車部品の品質保証業務に関することでお困りのお客様を、根本的なところからサポートできるよう努めているオメガテクノ株式会社では、新しい技術やシステムも積極的に導入し、よりお役に立てるサービスをご提供していけるよう励んでおります。新着情報のページに詳細を記載しておりますのでぜひご覧いただくことをおすすめいたします。また現在、新しいスタッフを募集しておりますので、その求人の募集状況につきましても、新着情報のページをご覧ください。