自動車部品の品質管理のご依頼を承っている会社の最新の情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

自動車部品の品質管理なら緊急のご依頼にも対応できます

自動車部品の品質管理をする会社は24時間365日いつでも稼働

自動車部品を正確に品質管理することができるオメガテクノ株式会社では、24時間365日いつでもご依頼いただけるよう、体制を万全に整えております。品質にまつわるトラブルは、いつ発生するか全く予想ができないものです。不具合が出て、大量に再チェックをする必要が出てきた、という場合もぜひご連絡ください。抜群の稼働力を発揮して、スピーディーな対応でご期待にお応えいたします。短期のご依頼も長期であっても、お客様のご要望に合わせて自動車部品の品質管理を行うことが可能ですのでご安心ください。

当社は、2020年12月07日に「ISO9001:2015(品質マネジメントシステム)」認証を更新しました。引き続き、お客様満足向上と、サービス品質の維持・改善…

静岡・浜松営業所オープンしました!2020年3月26日(木)静岡・浜松営業所オープンいたしました。営業所の風景や、所長の意気込み等、ブログに掲載して…

当社は、2019年12月12日に「ISO9001:2015(品質マネジメントシステム)」の認証を取得しました。引き続き、お客様満足向上と、サービス品質の維持・改…

自動車部品の品質管理や選別作業をアウトソーシングで承っているオメガテクノ株式会社では、24時間365日いつでも素早い対応をご提供し、多くのお客様に喜ばれております。熟練のスタッフを多数揃えておりますので、緊急のご依頼にもその稼働力を活かしてしっかりお応えすることができます。不測の事態にお困りのときにはぜひご連絡ください。
自動車部品の品質管理に関することでお困りのお客様を、根本的なところからサポートできるよう努めているオメガテクノ株式会社では、新しい技術やシステムも積極的に導入し、よりお役に立てるサービスをご提供していけるよう励んでおります。新着情報のページに詳細を記載しておりますのでぜひご覧いただくことをおすすめいたします。また現在、新しいスタッフを募集しておりますので、その求人の募集状況につきましても、新着情報のページをご覧ください。